주메뉴바로가기 본문바로가기

STORY

アルトンスポーツは、2000年代序盤から自転車がファッション性やスタイリッシュさを競う時代に突入することを予見し、
その時代に合う先駆的で洗練されたセンスのブランドを生み出すべく、業界トップクラスのデザイナーを迎え入れて商品企画力を強化してきました。
乗り手の様々な好みに対応できるように、イギリスのクラシックテイストのラレーや世界的なモビリティ企業のシボレー、ファッションのベネトンなど、様々なグローバルブランドとのコラボレーションにより、
これまで韓国市場になかった華やかなデカールとビビッドな色合いの製品を直接生産し、市場に供給しています。

ALTON

COLLABORATION

CORORFUL EXPRESSION

独特なセンスとスタイルで愛されているファッションブランド、
ベネトンとアルトンのコラボレーションによって
生まれたおしゃれな自転車ブランドです。

ベネトン本社デザイナーとアルトン天津事業所の
製造技術者が力を合わせ、特有のビビッドな 色合いを完成さ
せせましたました。

アルトンのベネトンラインナップは女性と子どもをメインターゲッ
トにした様々な車種を取り揃えており、
乗り手の個性や好みに合わせて選べます。

ファッションブランドの代表格

FIND YOUR PERFORMANCE

シボレーのラインナップは世界自動車産業をリードするグローバル
企業、ゼネラルモーターズ(GM)のエンジニアとアルトンの
コラボによって誕生したハイパフォーマンス自転車です。

特に、シボレーの世界的なモビリティ工学を取り入れて
パフォーマンスがさらに向上しました。
自動車に積み込みやすいミニベロをはじめクロスバイクやフィクシー
(ピストバイク)など、都会人のライフスタイルに合わせて様々なタ
イプを取り揃えたシボレー自転車により、
充実したサイクルライフが楽しめます。

世界的なモビリティ
技術を保有するシボレー

EXTREMELY RIDING

ダイヤモンドバックは1978年にアメリカの
カリフォルニアで冒険家のために誕生しました。

極限への挑戦と冒険を楽しむワイルドなライダーの
ために高性能の衝撃吸収装置・タイヤを
採用しており、荒い山道でも安定したライドの
醍醐味が味わえます。冒険家のチャレンジ
精神とダイヤモンドバックさえあれば、
どんなに険しい道でも最高のエンターテイメントになります。

ワイルドアドベンチャー

BRITISH CLASSIC

125年の伝統を誇る英国ブランドのラレーは、
特有のクラシックなデザインと長い歴史を持つ
ロードバイクブランドです。

A.A ZimmermanやJoop Zoetemelkといった
世界的選手が汗を流しレースで勝利を収めた
瞬間を共にし、革新的な技術を証明しました。
英国の高貴なスタイルを追求するライダーに伝
統から漂う品格をお届けします。Heritageの品格をお届けします。

英国のクラシックなスタイ
ルが溶け込んだロードバイク